\季節は初秋/
9月のイベント&トピックス

まだまだ残暑厳しい毎日ではありますが、お洒落の気分は秋に向けてまっしぐら。
晩夏のワードローブにオータムカラーを差し込んで、初秋の装いにシフトチェンジしていきましょう!

洗いざらした風合いで、
秋の装いに味わいをプラス
PICK UP ITEM

ゆったり美シルエット!
<オムニゴッド>の
イージーカーゴパンツ

アメリカ軍のM-43カーゴパンツをデザインモチーフに、しなやかさと粗野感が特徴のライトモールスキン素材で本格的に仕立てた〈オムニゴッド〉のワイドイージーカーゴパンツ。ユニセックスで幅広い着回しに対応できるリラックスシルエットは、この秋イチオシの万能ボトムスです。


2021、オータムコレクション

ワーク・ミリタリー・トラッドをデザインベースに、緻密に計算された染めや洗い加工によって引き出される風合いが魅力の〈オムニゴッド〉。期間中、2021オータムコレクションがずらりとラインナップ。ベーシックだけど捻りのきいた、大人のカジュアルウェアをご堪能ください。


持続可能な農的暮らし

京都店では"旅する布展"でおなじみのyattraさん。2020年4月に京都から島根県富山町へ移住され、自然に囲まれた環境で無農薬にこだわった様々な作物づくりに挑戦されています。今回移住後初のイベントとして、yattraさんが丹精込めてつくったぴかぴかの新米や季節のお野菜が、島根県富山町からやってきます。丁寧に育てられた力強い作物と一緒に、yattraさんの新天地での豊かな暮らしぶりも垣間見てください。


可憐な花たち

京都店エントランスの常設フラワースタンドでお馴染み、京都・出町柳の〈小さな花屋 suuka〉さんによるアレンジメント講座。季節のお花で秋の休日にぴったりな素敵なスワッグを一緒につくりましょう。

TOP